練習記録(3/30)

25日に江ノ島に行ってきてから初の練習です。

この日は軽く、乗っておきたいなというくらいにしておきました。

IMG 0595
ろんぐらいだぁすの第1話に出てきておぉっ!となったこの橋。
少し前まで、この付近にモンベルストアがあってこの辺まではたまに自転車で来ていたのです。

IMG 0597
練習の時に、折り返しあたりで写真を撮ることにしています。
季節感もでるかなと思っているのですが、このアングルじゃ季節感でませんね(汗

IMG 0599
AppleWatchに褒められました。すばらしい朝です。

練習雑感

やはり車止めを避けるのが苦手です。困りました。。。乗り降りの練習にはいいんですけどね(笑)

購入して約1ヶ月。少し慣れてきました。
そろそろ走ると汗ばむようになり、少しずつ薄着にしてもいいかなという気になってきました。

データ

3月30日(木)9:38〜10:26
走行距離 9.7キロ
平均速度 12.5km/h
最高時速 - km/h(測定なし)
平均心拍数 134BPM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です