練習記録(5/18(木))

10日ぶりの練習でした。

何をしていたかというと、いそがしかったんですよー

体調崩しながらも仕事が立て込んでいて、ありがたいことですがなかなか乗れずに「んもー!」ともどかしかったです。

IMG 2062

IMG 2063

IMG 2064

仕事で行った秋葉原でこんな写真を撮ったり(笑)

この後に雑誌やウェブでこの自転車を見たので実物を見れて嬉しかったです。
マスクも来ましたし、フロントバッグも来たので手ぶらで、なんならすっぴんで走りにいけます!やったー!(笑)

フロントバッグを装着。

IMG 2105

IMG 2106 2

撮るつもりなく撮れていた写真。

データ

5月18日(木)8:46〜9:37
走行距離 11.4キロ
平均速度 13.8km/h
最高時速 23.6 km/h
平均心拍数 120BPM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です