ライド記録(7/11 火)

夕方ライドです。

降ってないからさっと行くかと思うと晴れていたり。そういえばあまり梅雨らしくなかったですね!

少し距離を伸ばしてみたもののこの場所がUターンにちょうどいいのでここまでにしてしまいがち。気持ちいいからいいことにします。

あれ?何か水の中にある・・・と思ってよく見ると

矢印の看板!いったい何があったのか・・・・

少し悩めることがあったので、進めってことだと思うことにします(笑)ポジティブです!

そしてこの夕焼け。もう写真を撮らずにはいられません!

一人撮影会ですよー

自転車と空。最高です!

データ

日時:2017/7/11(火)17:38〜18:59
距離:18.6 km
平均速度:14.5 km/h
最大速度:27.0 km/h
平均心拍:121 bpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です