体調整えライド(7/17 月 祝日)

前日、軽くライドしてサッカーの試合を炎天下見てから飲みに行ったりして水分が足りなかったのか、単に疲れが溜まっていたのか、寝ている時が暑かったのかで、置きてすぐは平気だったのに、いまいち調子が悪くなり体を冷やして寝ていました。

どうも熱がこもっているように感じたので、先にでて走っていたオットを追いかける感じで少し走ることにしました。

もちろん調子がおかしかったらすぐに戻る前提です。

でも乗って汗を出したらかなりすっきり。楽になってきました。
ちゃんとお水飲みながら乗っています。
体は面白いなぁと思いました。

オットとはその後ちゃんと会えて帰りは一緒に戻ってきました。

データ

7月17日(月)16:32〜18:16
走行距離 20.8 キロ
平均速度 14.4 km/h
最高時速 27.1 km/h
平均心拍数 125 BPM