一人練習(3/10)

こんにちは。おとです。

50キロくらい乗ってみて、どんどん乗ったほうがなれるし体力もつくかなと思い週に1、2度を目標に乗ることにしました。

3月10日は、お昼前くらい。最初に練習に乗った時(2/22の記事)と同じコースを走ってみました。

最初は1時間かかりましたが、往復で40分くらいで帰宅できました。
Apple Watchのワークアウトでサイクリングを選択してサイクルコンピューター代わりにしていますが、この日もまだなれず途中で止まったままでした。

前回がっつり乗ったこともあり、かなりロードに慣れてきたように感じています。楽になってきましたー!

データ

3月10日(金)10:45〜11:25
走行距離 約7キロ
平均速度 13.4km/h
最高時速 - km/h(測定なし)
平均心拍数 139BPM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です