【オススメ本】かわうその自転車やさん

今週は完全休養と決めてポケモンコミュニティDayとか、買い物とか、Jリーグ開幕とかを楽しみました。

そんな中で読み返したのがこちらの漫画。少し前にサポーター仲間の方からお借りして読んで夫婦ではまったのです。

 

作品を通して様々な自転車があることや、自転車の楽しみのいろいろなことという自転車初心者の私たちがふむふむと思う知識を楽しく話の中で知ることができます。
それだけでなくて、いろんな人(動物)がいろんな関わり方で楽しんでいることが感じられて、「自転車は自由だ」という巻ちゃんのセリフが実感できるような話が満載です。全体的にほんわかしてリラックスタイムに最適!

その反面、走りたくなるから不思議。

って実はこのエントリーを書いたのは昨年の春過ぎで、そうこうしている間に5巻が出版されました。これも楽しみー!!!

 

そして今、キンドル版の1巻が無料です。(いつまでかわからないのでリンク先見て有料になっていたらごめんなさい!)

今のうちにぜひ読んでみてくださいねー!
本当にほんとに面白いので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です