練習記録(6/2 金)

いつものコース。

 

朝の光は綺麗です。気持ちよかったですー!

川面もキラキラ!

データ

6月2日(金)8:26〜9:44
走行距離 18.4キロ
平均速度 15.8km/h
最高時速 25.9km/h
平均心拍数 123BPM

雑感

朝は時間によっては学生さんが多かったり(並走はやめてー!!!)、ウォーキングの方の時間だったり、保育園の子供達のお散歩だったりといろいろなのですが、以外と9時前くらいというのが穴ということがわかりました。

多分学生さんは学校について、ウォーキングの方はもう暑くなってきたり、家事をしたりの時間、子供達はお散歩前・・・・なのかなっていう仮説を持ってみました。

私自身、家事をしたり仕事にでたりなのですがこの日はとても走りやすかったです。(単にタイミングの問題だったということもありますが(笑))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です