ジャージ購入!(6/3 土)

先週、見に行ったばかり(5/27のこと。この日記は6/3のことを書いております。)ですが、やっぱりジャージが欲しいという(主に夫の)希望により今週も北参道へ。

 

おめあてはナリフリさん。

欲しかったものがあったのですが、すでにサイズがなく・・・

試着してみたところMもはいるっちゃ入るのですがぴったりすぎかな?と少し気になります。XLだと若干大きすぎてやはりジャストサイズが欲しいところ。

悩んだ結果、他のジャージを購入。こちらも気になっていたのでよかったようです。

 

夫が購入して、お茶がてらRaphaさんへ。

シンプルなのでアラフィフとしてはやはり落ち着いたこちらを選んだというわけでもなく(バーバパパのジャージは買っておけばよかったと若干後悔w)、Raphaさんは、痩せて買い換える時にはそのジャージの代金が半額になる!というサービスがあるんです。

これは素敵じゃない!モチベーションもあがるじゃない!ということで、私は買わなくてもいいかなと思っていたのですが、いいかな?というものがいくつかあったので試着したり相談したりして結果こちらを購入しました。(そもそもレディースモデルでは私には小さいのでメンズ(ユニセックスライン?)になったんですけどね。いいんです。)

 

あとから新作だったと知りました。こちらで記事になっていました。http://cyclist.sanspo.com/332834

ちょうどツアーオブジャパンの後で、シールをもらえて嬉しい!ありがとうございます。

走り的にもまだまだですがモチベーションアップ!少しずつ継続して楽しくがんばります!

さてお買い物のあとはやっぱりお茶しちゃいます。
美味しいんですもんー!!

じゃーん!まずは飲み物と

じゃじゃーん!違う角度から!このソルベが美味しかったらしく二人でシェアすることにしました。

さて、帰ろうかとお店をでたところで古くからの友人で ピラティススタジオダゴバの葉坂さんと嬉しい再会。隣にいたのに気づかず、外にでてraphaの方と少し話していた声を聞いて気づいてくれたそう。とても嬉しい再会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です