誕生日ライド(7/14 金)

この日は誕生日だったので朝から少し走りに行くことに。

いつもの場所まで走って戻ろうかなと思ったのですが、ふと朝ごはんがてらジェラート食べに行っちゃおうかなと思いついて、仕事の予定は大丈夫!さらに時間も飯田牧場がちょうど開店しているころに到着しそうだったので走ることにしました。

すっごいいい天気!気持ちよく走れました!
午前中早めだったので気温はそこまで上がらず。

そしておめあての朝ごはんジェラート!
朝一だからなのか外の暑さなのかいつもより柔らかいように感じます。
平日で牧場も空いていてゆっくりできました。

牛さんたち、いつも美味しいミルクをありがとう!

帰りになると少し気温が上がってきたので冷たい飲み物の補給もかねて一度渡って見たかった橋を渡って公園の休憩所に。

休憩所と飯田牧場が近くてどちらかにしか止まらないことが多いのですが、この日はどちらにも寄ってみました。

すっかり夏雲!

いい誕生日ライドになりました。

データ

7月14日(金)8:52〜12:32
走行距離 44.5キロ
平均速度 16.6km/h
最高時速 30.8km/h
平均心拍数 130BPM