軽めに走っています(7/20 木)

この日はいつものコースを。

いまいち、だるい感じだったけど走るといい感じになるわー!なんて走っていたらあらら?片岸が通行止になっておるー!

戻ってみると手前にちゃんと看板がありました(笑)

逆の岸に渡って普通に走れますが、少し幅が狭くなっているので走ったり歩いたりしている人、そして他の自転車の人にも気をつけて走らないといけない感じです。いつもスピードを出している方ではないですが、より丁寧に気を使って走るようにしています。

そしていつもの公園まで。

対岸に渡るのはこの後ろっ側。ろんぐらいだぁすでおなじみの付近です。

データ

7月20日(木)9:24〜10:48
走行距離 18.9 キロ
平均速度 15.7 km/h
最高時速 28.3 km/h
平均心拍数 124 BPM

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です