きっかけ3:あれよあれよと・・・

こんにちは。気づいたら13個も下書きがあり嬉しいやら焦るやら・・・のおとです。更新頻度30回転あげていかねば!

きっかけ0:http://rideonbike.tokyo/archives/48
きっかけ1:http://rideonbike.tokyo/archives/53
きっかけ2:http://rideonbike.tokyo/archives/55

 

ロードバイクってすごいなーというところは、漫画からたっぷり得たわけですが、なぜ購入に至ったか・・・

これがなんとも流れというか思い出せないんですよ。

ざっとあげてみると

・ジムに行くよりもやすい
・病院の先生にも運動するなら自転車がいいよ勧められていた
(先生も自転車で痩せた方だそうで)
・運動するのにジムに行く時間もないけどいつでもできる
・夫婦でサッカーのサポーターをしているのですが、試合に行きながら運動もできる。
・なんか楽しそう
・今のMTBもお互い10年近く乗っているからそろそろ新しくしてもいいだろう

などなどの理由はあげられますが、まぁこの一言でしょう。

弱虫ペダル読んだら乗ってみたくなっちゃった。

 

ということで次回からは購入編に入ります。

おっかしいなぁ。なんで思い出せないんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です