練習(4/19 水)

この日は、週末に走っていなかったのでそろそろ走りたいなーといつものルートを軽く走ることにしました。

練習雑感

時間を早めに出てみました。
今までは家で一仕事して午前中遅めか、午後早めに行くことが多かったのですが、朝一で走って身づくろいして洗濯をして仕事に出ることにしてみました。

朝8時台はサイクリングロードも空いていて走りやすかったです。
そして信号待ちして車の後ろから走り出すことにも成功。

いまさら・・・なんですが、今まで最初の加速がもったりなので、なんとなく車道から信号待ちして走り出すことに抵抗があったんです。自信もないし・・少しずつ慣れてきたようで今日はスムーズに発進することができました。

また、いつもと違う道を感を頼りに走ってみたら、走りやすいルートを見つけました。これはいいぞ!

練習と言ってきっちり走ることばかり意識していたけど、ぷらぷら走ってお散歩モードの日があってもいいのかもしれないなーなんてちょっと思い始めました。

IMG 1329

データ

4月19日(水)8:31〜9:23
走行距離 11.5キロ
平均速度 14.4km/h
最高時速 23.5km/h(測定なし)
平均心拍数 131BPM

 おまけ

練習前にご飯を食べなかったので町田の大好きなYASSカレーさんで仕事前にブランチをいただきました。

がっつり食べても朝昼兼用、運動後と思うと罪悪感なく食べられます(笑)

IMG 1338

美味しかったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です