オットの初回点検と自転車関連ショップ巡り(5/27)

私の初回点検も済み、オットの自転車も初回点検をせねばならぬということで、外苑前のなるしまフレンドさんへ行ってきました。

この日も安定の輪行です。私は手ぶらです。しかし先日一人で輪行したときのポイント(主に駅のどの辺で袋に入れやすいとかそんなことw)を伝えられたので少しは役立った(はず)

なるしまさんで、みていただいている間に、行ってみたかったショップを回ってきましたー!

まずはこちら!Raphaさん。1Fがカフェ、B1がショップです。
ショップを見て、『おしゃれだなー』『そのうち着たいなー』『まだサイクルジャージ早いよなー』『もっと走れるようにならないと格好悪いよなー』なんて脳内ぐるんぐるんしていましたが、大人なのでさらっと回ってカフェへ。

おしゃれテーブル。この感じ好きです。

やっぱりおしゃれ。ジロデイタリアの開催中だったのでお店の中もそんなイメージです。

ケーキとか食べちゃう。

どどーん!どっしりして酸味の効いたチーズケーキ!美味しい!コーヒーにあうやつ!

ジロデイタリア期間限定のジロデイタリアパフェ。オットがうまいうまいと食べていました!このジェラート?が、柑橘系でさっぱりといくらでも食べられそうなお味でした。

続いて近所のnarifuri
わぉ!バーバパパとコラボしとる!バーバパパ大好き!とニヤニヤします。

ジャージとかTシャツとか可愛いのばかりで欲しくなります。
こちらは街の中でも普通に着れるような服も多いです。自転車にもいいし、おしゃれファッションとしてもありだと思いました。

 

このあと、Pure Blue Japanというジーンズショップに行っていろいろ話をしながらジーンズをみて楽しみました。我が家は夫婦でジーンズソムリエでもあり、国産ジーンズを主に愛用しているので、一度は来たかったお店なのです。

と、物欲を爆発させたくなるようなお散歩を楽しみ、煩悩と戦いながらなるしまさんへ戻ります。

オットの方は特に問題なかったとのことで(問題のあった私の初回点検はこちらから)綺麗な輪行の仕方を教えてもらって(笑)帰りました。

これで二人とも初回点検も終わり、また一つ安心して走れるようになりました!
走るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です