最高速!?2018年2月20日のライド

今日から朝からの外出やアポイントがみちみちになるので、お天気も良かった昨日は午前中に軽くライドしてきました。

そしたら!

最高速度56.9km/hって!!!

昨日は平坦のみで下りは走ってないのでその速さじゃなさそうです。

約60km/hですよ。一般道の車の制限速度ですよ!貧脚なんですよ!

ビンディング効果すげー!って思ったんですけどね、よく上のグラフを見ると35km/hくらいは出てますけどね。突き抜けたところはないので、なんらかのバグか、グラフにならないくらい一瞬だったか。

帰りの風強くて平均速度も16.8km/hと少しのんびり目。いつもの練習コースは車止めが多い区間なので平均が遅くなりがちなのです。

グラフを見ると走っているところは20km/hくらいは出てるんですね。ふむふむ。自分で見返しても気づきがあるものです。

最高でこのくらい出るようになると走りの可能性が広がるんだろうなー!と妄想しつつ、無理なく安全に走り続けることを第一に走り続けたいと思います(*^^*)

ライド概要

  • 2018年2月20日9:49〜11:06(1時間7分の走行)
  • 18.9km
  • 平均速度16.8km/h
  • 最高速度56.9km/h(怪しい)
  • 平均心拍数126km/h