凹んだ気分も忘れちゃう。気分転換に最適!

事務所に行くのに事務所の鍵を忘れた朝。結構近くまで行って忘れたことに気づきました。

家に戻るしかないので一旦戻りましたが、こんな日に限って、その途中で何名か友人知人にお会いしたりしてちょっと恥ずかしかったりして(笑)

ちょっと気分も落ちちゃうし、もう一度歩くのはなんだかなーと思ってロードで行くことにしました。

やっぱりロードバイクはいいですね。乗っていると、回すこと、周りのことに集中するので、鍵を忘れて凹んだことはおいておけます。

気分が変わって、明るい気分で事務所に行くことができました。


大好きなものだけ目に入るようにした机からの眺め。

 

気分も変わるロードバイク。

やっぱり最高です!