Woman’s 100の記念ワッペンが届いたこと(2017/8/29)

順番が前後しましたし、昨年の話ですが
初めて100キロ走ってみるのをRaphaのWomans 100にしようと決めてから準備をして、100キロチャレンジ成功した時の話がこちら。

チャレンジして走ったよーという登録をするとしばらくしてワッペンが届きます。このオシャレなパッケージにドキドキです。

ぺりぺりっと剥がして開けてみると!

はいこちら。嬉しいなー!!!
やったことがこうやって形として残ると思うと、これから毎年1つずつ増やしていきたいと思います。

これがあったから、Festive 500へもチャレンジしようと思った気がします。
(走った記録はこちら

先日届いたFestive 500のワッペンとの比較。

今年のWomans100はいつになるかな。
日程が会えばチャレンジしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です