サイクルジャージデビュー!手ぶらでいけそうな江ノ島へGo!(6/10 土)

先週購入したサイクルジャージ。


そのあとの練習ではもったいなくて着れませんでした(笑)

下は最初はインナーのサイクルパンツと短パンでもいいかなと思っていたのですが、やっぱり少しおかしかったので、週中に安めのものを購入ました。
あれです、いろんな方がレビューされているあれです。レビューはまたの機会に。

ということで、お腹のぽんちゃんは見て見ぬ振りして、サイクルジャージデビューです。

 

今日はミニマムな状態を二人で試してみることにしました。リュックなし!で慣れてきた江ノ島に向かうことにしました。

到着していつものスタバへ。サイクルラックがあり、脇にはベンチがあるのでありがたいのです。

この日のお昼はキッシュ。
このお財布はサッカー観戦用なのですが、小銭もお札もカードも入って手のひらサイズでロードバイクにも重宝しています。可愛いものがたくさんあります。

クアトロガッツさんの小さいふ

そして飯田牧場のジェラートを忘れてはいけません(笑)

帰りは、オットに思いっきり走っていいよーと途中から別行動。私はマイペースで戻りました・・・・


お花とリドレーの写真を撮ってみたり(笑)

実は我が家で走るときはほぼ100%前を引くのが私です。オットを前にすると後ろを気にせず先に行ってしまうのと、集団で乗ることに慣れていない(私はバイクでやっていた)ということからなのですが、これもまたいいトレーニングだと思うことにします(汗

荷物を背負わないのは楽ですねー!

データ

6月10日(土)7:56〜13:29
走行距離 63.5キロ
平均速度 16.0km/h
最高時速 30.7km/h
平均心拍数 134BPM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です