春を感じたライド

暖かい本日、軽く走ってきました!

家から出す時になぜかチェーンが落ちてしまい、もう一度家まで上がったり(笑)先週コケた時の影響だと思うのですがいったいどうしたことか。
一度ちゃんと見てみます・・・・

と、出鼻をくじかれましたがいつも通りの軽めのライド。
今日はのんびりとサイクリングを楽しむ感じで行ってきました。

桜綺麗〜〜と思って写真を撮りました。河津桜なのでもう終わりかけで葉もでてきていますね。
昨年は桜とロードバイクでは写真を撮れなかったので嬉しいです。
今年はたくさんロードバイクと桜の写真を撮れたらいいなぁ。

その前にメンテしたいと思います。

【今日のライド概要】
時間:1時間12分
距離:18.6km
平均:15.5km
最高:28.8km
心拍:123bpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です