サッカー観戦にロードバイクで(6/4 日)

今回も観戦にロードバイクで行きました。

サイクルラックのあるコンビニが途中にあるのはありがたいです。

買い出しもかねて最初で最後の補給。
やたらとパピコが美味しく感じるこの夏、不思議です。

さて、今回は、前回ギアの入りが悪くて登れなかった最後の坂もばっちり!

やっぱり調整は大切なんですね・・・
走ったら洗う、整える。ここまでをワンセットにしたいですね。

この日は玉川学園の物販もある玉川学園マッチデーの日。
となれば、町田名物の一つと言っても過言ではない玉川学園のアイスを食べます。美味しいです。今日はストロベリー!

 

試合の方は、1点先制するも後半立て続けに2点取られてそのまま敗戦。
しょんぼりした気分でしたが、ロードバイクでの帰路、激坂を登って(押して)降りて、走っているうちにそんな気分も晴れました。

前に!進むしか!と思えるロードバイク、最高です。

データ

行き

6月4日(日)10:57〜11:59(買い物休憩12分)
走行距離 8.6キロ
平均速度 10.4km/h
最高時速 34.6km/h
平均心拍数 140BPM

帰り

6月4日(日)18:41〜19:31
走行距離 9.5キロ
平均速度 11.4km/h
最高時速 33.9km/h
平均心拍数 140BPM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です