(夢で)ブルベを走りました(笑)

今朝の夢は面白かった!

なんと!ブルベを走る夢。

いやいやいや、200キロすら一日で走ったことないのに、多分400に出ていたんですよね。

ブルベって何かと言うと「タイムや順位にはこだわらず、制限時間内での完走を認定するロングライドのサイクリングイベント」(wikiより

やってみたい気もしますが、まだもう少し練習してからでないと。なのに、なぜか夢!

それもかなりがっつり走って、走り方を教わったりしながら進んでいて面白かったです。

1週間くらい乗れていないので乗りたい希望が夢に出たと思われます。

週末までに少しは乗れるかなー!

あ、最近ビンディング練習してないや。。。(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です